これは、ちょっと文章では書けないくらい、私は怒ってしまいました。
LINE画像でご紹介しますね。
(婚活プログラムの場合、逐一サポートしてアドバイスしております。)
お見合いを済ませ、仮交際スタートしたお相手のMさん。
同じような業務をされている方でした。
割とA美ちゃんは同業種をお選びになっていました。←条件の一つだそうです。
いつものように、仮交際デート数回目の後にLINEが送られてきました。
関西弁で怒ってますよね~私。
本当に、怒ってたんだと思います。
かなりムカムカしましたから。
この一連の流れで、女性側(A美ちゃん)には何の落ち度もありません。
「なぜに、A美ちゃんが説教されるん?」
A美ちゃんは仮交際始まった時から、お相手に「んー??」って思うことが多かったのですが、それが、雨であらわになったのです。
この後、当然、お互いお断り、仮交際で終わられました。
もちろん、雨でテンションが下がったのが原因ではないですよ。
A美ちゃんは、雨のシチュエーションを楽しもうとしていました。
デート中に何だかつまんなさそうな、そんな態度を取られたことにも「んー??」って思ったそうです。
確かに、相談所の方の言われた通りに「んー??」と思ったら嫌だから、予め場所を変えるのも一つの方法かもしれません。
ですが、A美ちゃんらしい「その場を楽しもう」に関して言うと、お相手とは温度差があったようです。
相手がどう思っているのか??と考えずに進むと
意外とお相手の本性が見えてくるものです。
こういう方とは困難乗り越えていけないよね…
この感じ忘れないでねー。A美ちゃん。
「んー??」だよ。「んー??」って思ったらだめ。
今までのA美ちゃんだったら、私が悪い!と自分責めになっていたと思う。
結構、これが合言葉になってました。
だけど、「私悪くないもーん」で仮交際終了、ちゃんちゃんで、良いのです。
実は、こういうのって結婚相談所あるあるなのです。
相談所でサポートする人って、本当に女性に当たりキツいと思う。
そりゃあ、とんでもない根性の女性だったら叩き直すのは必要かもしれないけど。
人生酸いも甘いも知り抜いた私からしたら
浅いわね。
そこじゃねーだろ、と思います。
ワースト3以外にも爆裂超ヘンテコアドバイスがあったのです。
さて、次回は、完全に心が折れてしまったA美ちゃんの復活劇です。
運命の彼(今のご主人)に出会うまでには、あともう一波乱あります。
▼ 次へ続きます